24TV

嵐がメインの『24時間テレビ』
結論から言うと、半分以上は見た…かな。
テレビとPCTV両方立ち上げて、
常にどっちかでは日テレが映ってる状態。
この番組を、こんなに見たのは初めてかも。
SPEEDの復活ライブも見れてよかった。
エドラソンも、つつがなく終了。
もっと、憔悴しきったヘロヘロゴールを期待して、
待ってたみんなを、軽く裏切るあの美しさ。
おじぎしまくり、ちゃんとした挨拶、
たとえノーメイクでも、美人は美人。
女性ランナー最長距離とか言われたって、
もう、そこらへんに信憑性はないもんなぁ。。
放送時間的にも余裕を持って武道館ゴール、
感動メーターこそ低かったけど、
テレビ映りはベリーグゥ〜〜♪
明日10時のマラソン舞台裏SPも見なくては!
嵐ちゃん映るかニャ。←重要なのはココ
うちわだらけの武道館の客席見てたら、
嵐コンに行きたくなったぞ☆
この週末は国立競技場のはず。
でも、その頃わたしはB'z in 神戸なのだ、うふん。
気が多くってごめりんこ。