2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本物武井

『TEPPEN』の100m走、 武井壮の完勝。 やっぱ、この人スゴイ。 妄想で猛獣と戦うとか、 バカなことばっか言うてるけど、 39歳になる今も、 そんじょそこらの俊足芸能人を寄せ付けない、 圧倒的な強さは、 陸上十種競技の記録保持者という、 過去の栄光だけ…

年明風邪

昨日は、 三が日の引きこもりを解禁し、 ようやく外出。 その途端、今年最初の【風邪】 ひいとりまんねん。 チョー喉いてぇー。 私の風邪は、いつも喉から。

二顔西島

西島秀俊と香川照之の『ダブルフェイス』 録画しっぱなしやったけど、 WOWOW編の放送があると知り、 お昼からのおさらい再放送でチェック。 極道に染まったカラダに萌え。 バレる恐怖に苦悩する姿に萌え。 西島タンばんざーい! 明日放送の後編が楽しみだぁ…

新種風習

三日とろろで、 口のまわりがカイ〜の。

計算間違

年末に、スマホカバーを買ったのさ。 ソフトシリコンというか、 くにゃくにゃ素材の。 それをー、 つけたままー、 充電しようとしたらー、 卓上アダプタに入らないという… えーーー!!!(驚愕) そんなことってあるんですか。 充電するたび毎回はずさんと…

謎女壇蜜

年末にやってた1時間番組 『ぜんぶ忘れてイイ宴』 有吉・つっちー・劇団ひとり 竜兵会による忘年会のような。 その中で、壇蜜さんが出てて。 まじめすぎるほどまじめな桝アナに、 エロ〜く「つくね」を食べさせてもらってた(笑) なんでしょう、あの魔性臭…

晦日元日

いまは『新春しゃべくり』を見つつ。 昨日の夜は『紅白』録画で、 『笑ってはいけない』をぶっ通し視聴。 お風呂の中では、スマホでワンセグ。 これ、これ、これがしたかったの〜☆ 今日の夜は『格付け』と『嵐にしやがれ』を。 『ドリームマッチ』『ケータイ…

新年挨拶

新年あけましたー! …ってこれ書くの2回目。 更新したつもりが、消えてたん(涙) 今年は、もうすこし更新頻度アップを目標に。 せっかくメール放題コースやねんから、 携帯からお気楽チョロ書きするべし。 リアル生活での目標は、 元気に、のんびり、まっ…