謎女壇蜜

年末にやってた1時間番組
『ぜんぶ忘れてイイ宴』
有吉・つっちー・劇団ひとり
竜兵会による忘年会のような。
その中で、壇蜜さんが出てて。
まじめすぎるほどまじめな桝アナに、
エロ〜く「つくね」を食べさせてもらってた(笑)
なんでしょう、あの魔性臭。
ただエロいだけじゃない目ヂカラ。
何の人? グラビア? AV??
そういえば、私の中での、
壇蜜に関するいちばん最初のデータは、
『しゃべくり007』の番宣スポットで、
ハグでチュート徳井を昇天させてたシーン。
そういえば録画してまだ見てなかったわ!


んで、今たまたま、
『新春さんまのまんま』見てたら、
今夜放送の『GTOスペシャル』の宣伝に来た、
AKIRA山本裕典城田優が、
今回のドラマに出てる壇蜜さんの、
すっかりファンになったと。
わ〜、見るつもりなかったけど、
これは見なくては!『GTO』