2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説衣装

昨日の『Mステ』 嵐があのスケスケ衣装を! いやぁ〜、やってくれたなぁ。 過去VTRのたんびに流れ、 「若気のいたり」としか言いようがない、 デビューしたてのアイドルが不憫にすら思える、 あの、裸にビニール(笑)の大胆衣装。 着ちゃいますか、今の嵐…

御歳暮届

届いた、届いた、ウヒヒヒヒ〜。 今日、友達から「お歳暮」が届いた。 今年の夏、ちょっとした「お中元」を送ったお返しに。 懸賞が当たったのかと、 ビックリしたけど、 サプライズなプレゼント、 超うれし。 しかも、ごちそう、ウヒヒヒヒ〜。(2回目)

毎週愛顧

もちろんテレビは見てますえ。 録画消化がメインになりつつある中、 ☆最近のお気に入り 『有吉反省会』 『笑神様は突然に』 ☆MCのキレがひかる 『ミラクルナイン』 『ジェネレーション天国』 ☆もちろん根強い 『VS嵐』 『ロンドンハーツ』 ☆ただただユル〜…

寒日間近

メール受信最終日を見たら、 10月やった。。 ご無沙汰にもほどがあります。 ごきげんよう〜。 ここ最近はと言いますと。 セブンイレブンSMAPメニューは全制覇ですとも。 一番のお気に入りはゴロさんサラダかな。 でも値段がお高め…コンビニ価格<当たり前 お…