2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疑惑写真

嵐のリーダー大野くん、 えらいこっちゃがな〜。 記事に書かれてることが事実かどうかより、 あの写真に映ってるリーダーの姿が、 すでにショックなんですけど。。 私服はお母さんが買って来たものを着たりする、 番組ではどんなものでも美味しいと言って食…

北海道旅

今週、行ってきまんにゃわ。 関西のムシ暑さから離れて、 リアル北海道グルメをむさぼるのぢゃ。 ポックルさん大量購入にそなえ、 デカい袋も持参しちゃう。

不穏作動

我が家のHDDレコ「スゴ録ちゃん」の、 DVD部門がヤバいっす。 これまで、DVD-Rを焼く時に、 たまに「ディスクが汚れています」とかって、 エラーで失敗することがあったけど、 とうとう、DVD-RWにまでそのエラーが… しかも、以前に録画したDVD-RWの、 ファイ…

佐藤浩市

昨日は、ABCホールへ、 朝日放送の新社屋完成記念の、 ショートフィルムフェスティバルに行ってきた。 んで、なんとそこに、 ゲストで佐藤浩市が登場ぉぉ! 予定では、監督と子役のトークショーやったのに。 ほんの10mくらいのところで、生で見ちゃった♪ …デ…

今月大旅

先月デズニに行ってきたというのに、 今月は北海道へ行くんだどー。 なんか、自分でもびっくりするくらい、 今年は旅行づいてるなぁ。 こんな大旅(私にしては)を2ヶ月連続って、 これまでの私の人生でも初めての快挙ですっ。 行くよ、行っちゃうよ〜〜、…