今月大旅

先月デズニに行ってきたというのに、
今月は北海道へ行くんだどー。
なんか、自分でもびっくりするくらい、
今年は旅行づいてるなぁ。
こんな大旅(私にしては)を2ヶ月連続って、
これまでの私の人生でも初めての快挙ですっ。


行くよ、行っちゃうよ〜〜、旭山動物園
こみこみパックツアーのため、
滞在およそ2時間やけど(爆)
とりあえず、泳ぐペンギンは見てみたい。


2泊する予定なんやけど、
夜ご飯を、1食しかつけてないので、
初日の夕飯は、札幌でフリー・ディナー☆きゃは。
どこのお店にしようか迷いすぎて、
仕事にならないんですけど(笑)
やぱり魚介を楽しみたいので、
寿司屋にするか、居酒屋にするか。うぉぉ〜、決められん。