2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業複雑

同じ日から働いてる、いわゆる同期の子が、 来月末で契約終了とのこと。 かれこれ3年以上、 お昼もずっと一緒に食べてたので、 寂しくなるわぁ。

生歌謡祭

明日(もう今日?)の木曜は、 生放送『ベストヒット歌謡祭』観覧に、 大阪城ホールへ行くんだぃ。 堺マチャアキの横で、 そびえたつ紀香嬢を拝んでくるぜぃ。 出演予定のアーティストで楽しみなのは、 いま最も旬な羞恥心(特にのっく!) おいひぃ王子・氷…

25周年

忘れた頃にデズニ旅行の写真なんぞ。 だって、行ったのは6月…(汗) 1000枚を超えるデジカメ画像から、 選びに選んだベストショットだぜぃ。 また行きたいモードが急上昇してるので、 これを眺めつつ現実逃避中〜☆ パーク入ってすぐ、TDSのシンボル・地球儀…

疑惑二人

今朝やってた『ボクらの時代』 伊勢谷友介と木村佳乃がゲスト。 日曜の朝7時から、 つきあってたとされる俳優と女優の対談っすか。 ひゃ〜、なんかワクワクするぢゃないのさ!(笑) もちろんそんな時間には起きれないので、 録画してまんねんけど。

寒敵冬嫌

最近は、どうも体調がいまいちで。 首から肩にかけてガチガチに固まってて、 ちょっと下を向くだけでも痛い。 寒さのせいか、腱鞘炎も復活しそうな気配。 右目だけモノが二重に見えるのって、 乱視が進んだんやろか。 なんかいろいろとバランスが崩れてる気…

福山大河

わおわお〜〜。 福山ましゃはハルが、 2010年の大河ドラマの主役ですって♪ 『ガリレオ』脚本家による龍馬モノ。 いや、そんなジャンルがあるのか知らんけど。 大河といえば、1年間。 慎吾の『新撰組!』に続き、 2度目の大河ドラマ完走にチャレンジだわっ…

小室逮捕

ビックリした〜。 まさか、そこまで金に困ってたとは。 新会社がコケて70億の負債。 海外豪邸も高級外車も売りはたき、 今日明日食べるお金にすら苦しくなって、 ハンバーガーやピザを食べてた、 ってどこかに書いてたけど、 小室さんの貧食は、昔からじゃ…

放送中毒

久しく書いてなかった、アハ。 もちろんテレビは見ておりまするぞ〜。 ・紀香出演の『なるトモ』は録画中。 ・『みゅーじん』土屋アンナたばこ吸いすぎ。 ・ましゃ『SONGS』 ・八光どっきり『ジャイケル(再)』 ・『あらびき団』トランペッターシルク ・北…