25周年

忘れた頃にデズニ旅行の写真なんぞ。
だって、行ったのは6月…(汗)
1000枚を超えるデジカメ画像から、
選びに選んだベストショットだぜぃ。
また行きたいモードが急上昇してるので、
これを眺めつつ現実逃避中〜☆




パーク入ってすぐ、TDSのシンボル・地球儀。




近くで見るとコレ全部プリクラで出来てるし、すげっ!




まずは、みんなでお出迎え<ミート&スマイル>




<レジェンド・オブ・ミシカ>ミッキー来たぁーーー。




光学10倍のなせるワザ。買ってよかった、きみまろズーム。




ミニーちゃんポイントで観てたので、さらに大きく。




あちこちにある、こういうオブジェも25周年仕様。




植木までもがミッキー形。 これは隠れミッキーとは言わんのかぃ?




ハンバーガー食べつつ見れる<ドナルドのボートビルダー>




みんなぁ〜、これから<オーバー・ザ・ウェイブ>が始まるよ〜。




ほっぺチュー、いただきました♪




マドンナの曲が使われてたりして、キュート女子がメインのミュージカル。




キレイに撮れた、ドアップミッキー。




観覧2回目、タイミングを狙って、鼻チューの瞬間ゲットぉぉ!




ドナルドとデイジーちゃんも、お似合いのカップルだわさ。




ゴンドラに乗って上へと消えてゆく、オーラびんびん・スターな二人。




偶然みかけたダッフィー、ショップ前で営業中(笑)




人と人の谷間から盗み撮りすると、こうなってしまうの図。。




チップとデール、赤いバンダナがラブリ〜♪




お花好きにはたまらないフラワーワゴン。 ここにもミッキー。




プリマヴェーラ>一体、何パターンの衣装を着るのやら。




いろんなのが出てきて、カーニバル気分も最高潮☆




ドナルド&デイジーちゃんのゾーンへ移動しつつ。衣装カワイ♪




水と火を使った<プラヴィッシーモ!> これが結構な迫力ですねん。




やっぱ、某USJとは何もかもが違うわ。




なんせ、6月なもんで、天気は曇り空。
これが気持ちよい快晴やと、
発色も、もっとキレイんやろうけど。
贅沢は言いません。
雨が振らなかっただけでも、感謝ですがな。


以上、選びに選んだ、でずにしー25枚。
でずにらんど25枚は、また後ほど。