2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旧譜回転

いつ出るのやらと、 ちょっと待ってたaikoのベスト、 そうかぁ…2枚別モノかぁ。 2枚組(セット)で出てたら買ってたかも。 あぁでも、20周年記念のマッキーベストは、 別モノやけど買っちゃおうっかなぁぁ。 最近、レンタルの会員カードすら、 期限切れた…

顔変疑惑

化粧品CMの椎名林檎が別人ですけど。 顔、変わりすぎやろ〜。

寒暖差激

もうすぐ3月になろうという2月最後の週末。 なんじゃ、この急激な暖かさは!? のんのんのん、油断大敵。 絶対にまだ寒くなるはず。 バーゲンで買ったダウンジャケット、 今シーズン中に、1度だけでも着てやるっ。

保管移動

PCデータをバックアップ取るために、 USBのHDDを買ってみた。 コンパクトなポータブル式、320GB。 私のノートPCが80GB。 バックアップだけに使うなら、容量スカスカ(笑) 技術の進化は止まりまへんなぁ。

入会希望

今月とうとう入ってしまいました。 いわゆる「ふぁんくらぶ」というやつに。 今年は自分の力でチケット取ったるどー!

恒例行事

今日は、会社で配る義理チョコと、 自分へのご褒美チョコを買い出しに、 ちょっと寄り道、デパ地下へ。 だって、あーた。 週末の三連休は、そりゃあもうスゴイ人ですぜ。 早めの購入で準備万端のはずが。 お目当てのチョコが完売してて。 「早い日には、昼に…