2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明菜復活

で、出るのかいね、『紅白』に明菜さま。 『SONGS』の中森明菜・後編が、 年をまたいだ来年の放送って言うてたから、 はは〜ん、紅白出演が決まってて、 それに密着したのが、後編か!と思ったけど。 出るの、出ないの、どっちなの〜〜。 とか気になりつつ、…

馬年最後

今年ラストデイです。 昨日、スーパーで買い物した時、 合計金額が、2014円になってんさ! 2014年の大晦日イヴに、2014円。 ま、ただ、それだけやけど。 もちろん、今年の年末年始もテレビ漬けです。 だって、カレンダーの並びがよくて、 今年も9連休だもん…

芸能恋盛

結婚しましたなー、西島さん。 結婚するらしいなー、向井理。 そらもう、歳も歳なので、 そろそろやろ、な西島さんと、 まだ続いてたんか、な向井くん。 結婚したい男のワンツーフィニッシュで、 次は3位の福山ましゃか!?とか言われながら。 でも、個人的…

休多師走

12月のようです。 1年なんて、あっちゅう間。 貯まりすぎた有給消化のために、 今月は、半分以上休まなあかんので、 パソコン買うなら、今なのよ! なのに、朝から天気が悪くて、 出掛ける気力が失せてるの…ルルル〜(寝転) あいかわらず、 ツムツムにハ…