2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢今井

発売日ゲットに完璧に出遅れてしまった、 たっきぃつばさのベストアルバム。 初回盤が欲しかったのになぁ…としんみり後悔、 今さら、あちこち探してみても、やっぱりない。 そりゃ1ヶ月以上も過ぎたら、当たり前やわな。 と、ほぼ諦めかけてた頃に、売れ残…

主演櫻井

実写映画『ヤッターマン』の主役に、嵐の櫻井翔が決定。 ぅわぉ〜、そのコスプレは、かなりグッジョブ! およそ2秒で妄想が完成しました☆ ドロンジョ様は誰がするんかなぁ。 藤原紀香じゃ…トシ食い過ぎか。 サトエリはキューティーハニーやし。 っていうか…

推薦映画

今、映画に行くとしたら…オグリン?ガッキー? 三丁目は、ちょっとパス(笑) おもしろそうな映画やってないかなぁ。 ちょうど、テレビに映ってる『トリック2』 この系は苦手。いちげん様お断りみたいな。ワールド濃すぎ。 堀北真希に似てる子が出てるなぁ…

初戦惜敗

今日から男子バレーがスタート。 女子は全く見てなかったので、 へいせいぢゃんぷの若さに、おののきながら、 櫻井くんの知的コメントっぷりに拍手! でも初戦はフルセットの末、残念ながら負けちった。 植田監督のアツイ勝利インタビューが早く見たぁーい!

気分転換

ちょっと、デザインを変えてみたじょ。 せとり〜のテーマカラーが「おれんじ」であることに、 気付いてる人って、いてるのかしら♪(笑) 右横のカレンダーとか、その他もろもろ、 表示しないように、でけへんもんか。。ぬーん。