小室逮捕

ビックリした〜。
まさか、そこまで金に困ってたとは。
新会社がコケて70億の負債。
海外豪邸も高級外車も売りはたき、
今日明日食べるお金にすら苦しくなって、
ハンバーガーやピザを食べてた、
ってどこかに書いてたけど、
小室さんの貧食は、昔からじゃね?(笑)
TM時代から、打ち合わせはファミレスって、
昔『いいとも』で言ってたような。
食に全く興味なさそやし。
一番最近テレビで見たのは、
ものまね芸人の曲が続いた後のホンモノ歌手登場!って、
もはやオチ扱いの『オールスター感謝祭』やったか。
一時期、小室さんが吉本興業に所属してる頃、
テレビ中継された芸人だらけの披露宴とか懐かしい。
ちょっと前に何かの番組で、
ケイコが小室さんのことを「TK」って呼んでて、
なるほど納得する半面、妙にオモロかった。
自分のダンナを「ティーケー」って、イニシャルかい。
西川ヘレンがきよしのことを「KN」とは言わんやろ。
「キーボー」とは言うてもな(爆)