日曜歌番

『みゅーじん』は栗コーダーカルテット
一番最初に知ったのは、
岡村ちゃんのトリビュートかな。
脱力系…たしかに。


『Music Lover』は嵐。
今月末には『24時間テレビ』で、
メインパーソナリティの、あらしちゃん。
そろそろ、日テレ系番組のゲストを、
重点的にチェックしなくちゃねー。
それにしても、スタジオゲストが、
久本まちゃみと、仲間由紀恵
仲間由紀恵かぁ。仲間由紀恵ねぇ。。
24時間テレビ』でも共演やっけ?
その昔、松潤が出てた『ごくせん』の直後、
松潤と仲間ちゃんが、お付き合いどーのこーのって、
ジャニに詳しい駒井リポーターが言ってたのが、
今も、私の脳裏にきっちり焼き付いてて。
うん、まぁ、あるやろうけどさ、そういうことも。
見る側も大人な対応を心がけるさ。


今日、ジャニに詳しくない友達に、
「ポストSMAPは、TOKIOでもV6でもなく、嵐だ!」と、
力説しちゃった人、挙手。
はぁ〜い。