何股疑惑

ボヤ〜と見ていた『マルコポロリ』で梨花が、
昔、T原T彦に口説かれたことと、
S下C里子が嫌いなことを暴露してた。
C里子に、ずぅっと小声でけなされ続け、
とうとうキレた梨花が、
大声でひとこと言い返したら、
けしかけてきた側のC里子が泣きだし、
さも梨花が一方的に悪いみたいな空気になった、と。
そしたら、スタジオにいた面々も、
「嘘ばかりつくらしい」とか「メインに取り入る」とか、
「いい噂聞かないよね〜」みたいになって。
中でも、共演の多いほんこんさんが、
(『ぐるナイ』で水かぶるやつ?)
「前に後輩(きっとロンブー淳)と噂になった時、
実は○マタやってんで」と。
肝心な○マタの部分は、
手で数字を表しただけやったけど、
まわりから「倍やん」の声。
4マタの倍って、は、は、8マタぁぁ?
すげーな、坂下千里子。どんな得意技もっとんねん。