森田降板

今見てるのは、フジの特番。
新ドラマの出演者たちがワイワイするやつ。
これまでは、タモさん&中居くんが司会で、
『いいとも』仕様やったのに、今回から、
中居ソロ司会で長ボウリング(byスマスマ)に。
タモさんは、リストラされちったのね。


孫悟空』メンバーを見てると、
小柄なチビノリダー孫悟空に、
慎吾ちゃんは猪八戒に見え…ってコラ〜(笑)
ストライク出して、慎吾にぶら下がってるし!
深っちゃん、足細っ。


柳葉ジョニーだけじゃなく、
八嶋さんまで、マイボール持参。
ギバちゃん、ボウリングになるとマジやから。
っつか、生放送やから!
いつまで床ふいてんねんさ。


そやけど、フジテレビの連続ドラマも、
いつも似たような顔ぶれで作ってるよなぁ。
深っちゃんやギバちゃんって、
フジ以外のドラマ出てたっけ?くらいの。
あ、しかも『踊る』つながりやし。


やったぁ!慎吾チームが決勝進出。


篠原涼子のメイクって、なんか違うくね?
サダヲに瑛太にカトマサ、めっさオイシイ男性陣♪
カトマサのマフラー姿にメロメロなんすけど〜。
でも、こういう場では標準語なのね…。
パフォーマンスドールって単語聞いたの、何年振りよ?


相変わらず顔が小さい唐沢さん。
大泉洋ちゃん、隣にならばないように(笑)
あら、くるくるパーマじゃなくなってるよ、道の星。
そしてタニショー、こっちの男性陣もたまらんのぅ!
結局は、キャスティングでドラマを選ぶミーハー目線。


うわぁ、瑛太やってもーた。。
でも、唐沢チームに頑張って欲しいなぁ。
おちゃめな寿明がもっと見たいんだもん!
…と思ってたのに、
ミス返しで逆転負けとは、、ばかばかぁ〜ん。


あ、負けたら終わりじゃないんや。
でも結局、点数はどうでもよかったような…。
今回は瑛太に風が吹いてるなぁ。
ギバちゃん、ええとこ見せようとして、
カーブかけすぎやねん。
室井管理官、策に溺れるの巻。


これまで随分まいてきたのに、
最後になって時間が余るって…
業界の教訓:生放送deゲームをするべからず
でも、こういう時にこそ、
奔放な慎吾のキャラが輝くのよねぇ〜♪(惚れた弱味)


うまぁ〜〜いっ!(スピードワゴン風)
瑛太、1ピン倒しうますぎるじゃねーかっ。
ウハハ、最後ぐだぐだ。


さぁ、これから慎吾とウッチャンは、
テレ朝『スマステ』へと大移動なのだ。
久々の実況更新これにて終了。
それでは、おやすま♪って寝るんかい!