元日中継

昨日はずっぽりテレビっ子。
だって、元日だもの♪
元旦はいつものとおり、
爆笑ヒットパレード
『新春しゃべくり』
『戦うお正月』らへんをザッピング。
浅田舞が、あっちこっちに出てたなぁ。
地味に最近よく見かける気がする。
んで、久しぶりに『さんタク』
ここ数年見てなかったけど、
スマップコンサート in 福岡に、
明石家さんまが登場したのが見たくて。
え〜、もしクリスマスの大阪公演やったら、
私も行ってたのにぃ〜。
『明石サンタ』の生放送があるから、
結局、大阪ではなく、福岡になったとか。
ま、大阪のクリスマスイブ公演には、
さんちゃまではなく、
ナイナイがやって来たけどね!
『ナイナイ&中居の日本一周』つながり。
そっちも必見!(1/10放送)
んで、その後『そうだ旅に行こう。』の、
ポンコツ旅あたりをユル〜く見てたら、
『格付けチェック大予選会』を見逃し…
本編の『格付けチェック』の注目は、
やはり、連勝続きのGACKT様。
すごいね、あの安定感。
浜ちゃんが入ってくるより前、
GACKTが入ってきたら、
それでもう正解のような空気(笑)
今回こそは、鬼龍院がヤラかすかと、
ヒヤヒヤしたけど、継続決定☆
今年は、石田純一とか梅宮辰夫とか、
転がり落ちて消える人がいなくて、
ちょっと残念やったかな。
その分、政伸がおもしろすぎた。
準レギュ希望!
そして『嵐にしやがれ
黒木瞳と遊ぶ相葉ちゃん、かわいかったな〜。
ジャニ・リーダー集結の間。
長野くんは外食のグルメ王なら、
坂本くんは作れるグルメ王?
トニセン、料理堪能〜〜(笑)
あれ?関ジャニにはリーダーおらんのやっけ??
続いて『笑神様は元日に』
宮川大輔とほっしゃんの元コンビ。
今回ロケの言い出しっぺウッチャンが、
仲を取りもてて嬉しそうやった。
『ごぶごぶ正月』は録画し、これにて就寝。
さぁ、今日は、
ナ・ニ・ヲ・ミ・ヨ・ウ・カ・ナ?