不当疑惑

録画しといた『ロンハー』を見た。
石田じゅんじゅん、おっかけ企画。
今さら、いしだ壱成の母親が誰になろうが、
って感じやけど。
東尾理子ってどんな人やろ〜、
という部分には興味津々。
だって昔、ケインと付き合ってたやん?
オトンそっくりのゴルフ娘という認識しか…(笑)
せやけど、この2人は、
当たり前のように、長くは続かんやろうなぁ。
井上公造いわく、前妻が言ってたってよ、
「ダンナじゃなかったら、すごく良い人」って。


ここんとこ気になってるのは、ロンブー淳の痩せ方。
おそらく、肉体改造的なことにハマってるんやろうけど。
庄司も一時期、体脂肪を落としすぎて、
シワシワなってたし。
今の時期、あまりに頬コケ度がすぎると、
変な疑いをかけられるでよ。


さっきやってた『おしゃれイズム』
資生堂ウーノのCMに出てる、
ブッキー・オグリン・瑛太・春馬が豪華出演。
私ランキングでは、瑛太が1位なのねん〜♪
でも、トーク番組で話してる姿だけを見る分には、
女子ウケがいいのはブッキーやろうな、と。
いろんな人と数々の浮き名を流してきたのが、
わかる気がする。


それが終わってすぐ『堂本兄弟SP』へ。
ゆずの途中からと、
オグリン&水嶋ヒロの月9コンビを見た。
え?暴走族上がりがヒロくんで、
エリート役がオグリンって?
あーた、そりゃ逆ってもんでしょーーー!!
早くも…嫌な予感。。