今年最後

『ジャンクSP』なんぞ見ながら、ゆるゆるとパソコン中。
9時からは『ガキ使』見なくちゃね〜♪


夕方たまたま見た教育テレビの、
みんなのうたSP』が、意外な拾いモンで。
「山口さんちのツトムくん」やって!
懐かしすぎるじゃないのよ〜ぅ。
最近の、宇多田ヒカルルー大柴はもちろん、
かぶりもので踊る今田&東野の間で、
谷幸雄が歌ってたり。
東京パフォーマンスドールとか。
しまいにゃ、シブがきの『スシ食いねぇ』
でっかい寿司メシの上で、
ネタを演じて、ピチピチ動くヤックン。ぷぷぷ。


さっき、ちらっとだけ見た『紅白』では、
ちょうど米米が歌うとこやって。
ほんまに2人並んでるのな、陣内&紀香。
『紅白』は録画してあるので、じっくり見るのは後日。


明日の気になる番組は>>>
・引き続き『9時間伝説』
・『爆笑ヒットパレード
・『志村&所の戦うお正月』
・『陣内の2008年大チュー目テレビ』
・『芸能人格付けチェック』
・『相棒 元日SP』
・『はねトビお正月2時間SP』
・『ケータイ大喜利・正月SP』 
・『HAMASHO大復活祭』


んなとこですかいの。
こんだけ見なあかんのに、出掛けてられるかっ!(爆)
爆笑ヒットパレード』は、
若手中心の『ゴールデンカーペット』が楽しみ。
『戦うお正月』は、
山田花子とペーパードライバー対決するのが、
西村知美から、ハリセン春菜&スザンヌになったらしい。
運転するのは、どっちやろか。