新年最初

あけましたよ〜。
おめでたいかどうかは、さておき。
今年もこんなテレビバカのつぶやきに、
たま〜に、お付き合いいただきますよう♪


元旦ってことで、今年の豊富なんぞを。
【なにはともあれ健康な一年にしたい】
去年は後半にケガが集中。
自転車事故で出来たアザは、いまだ完治せず、
その後も、何もない道でコケて両手に擦り傷。
もうね〜〜、傷が治らんとですよ。
今、一番欲しいのは、肌の再生能力!


豊富に続き、目標なんかも。
【ビーズアクセサリーを100個作る】
年間100個というと、無謀な数字に見えるけど、
一週間に2個ペース。 いけんことはない。
明確な数字がある方が、コツコツ作るような気がして。
なんたって、アホほど買ってあるのさ、材料を。
なんとか減らしたい。 んでもってまた買う!(どアホ)