和田大煙

『格付けチェック』の和田アッコ、
AB部屋に入ってからも、
たばこスパスパスパスパ…仕事中やろがいっ!(怒)
昼間の『戦うお正月』のパチンコ対決でも吸ってたけど。
ま、パチンコ屋って空間なら、
いつもの習慣を呼び覚ますのかも、と思わんでもない。
しかし『格付け』で収録中に吸うのは、どうなんよ。
きっと換気機能もない密室のはず。
周りの人間は、かなりの大迷惑。 めっさムカつく。
スタッフも灰皿なんて置くんじゃねぇー!



★さて、恒例の明日のチェック番組〜ぃ☆
・『東野・岡村のプライベートでごめんなさい』
・『新春オールよしもと初笑いSP』
・『ジャイケルマクソン正月SP』
・『おじょママPの正月SP』
・『浜ちゃん大新年会』
・『新春大売り出し!さんまのまんま』
・『ヘキサゴン3時間SP』
・『お笑い芸人家族対抗マジ歌合戦』
・『The M』
・『チュートリアルの芸能人がお忍びで通う看板娘のいるお店』


『さんまのまんま』は正月恒例になりつつある、
今ちゃんイチオシの若手芸人コーナーに期待。
『The M』とは新庄&上戸彩の音楽番組。
新庄が進行役ってだけで、ちょっと気になる。
『チュート』の特番は、関西ローカルかな。


あれ?そういえば、
晦日から元旦にかけて、
今年はこの芸能人に乗っかっとけ!みたいな、
星座・血液・干支の組み合わせによる占いの番組あったよね?
今年は無かったな〜。