近畿子達

setopi2007-12-24

行ってきたわい〜、KinKi Kidsのコンサート。
しかも、クリスマス・イヴに♪
KinKiは初参戦。
友達の友達がダブってチケット取れたので、おすそわけ。
日頃めっちゃファンでもないので、
ちょっと、おじゃましま〜す(ペコ)って感じ。


いやぁ、想像以上に楽しかったなぁ。
ジャニコン体験では、スマ・嵐につぐ3組目。
歌&演奏ふくむ音の完成度はKinKiがナンバーワンかも。
あと、トークの長さと、2人の親密さも(笑)


どうやら私は今まで勘違いしていたらしい。
堂本家では、光ちゃんが兄で、つよっさんが弟とばかり。
違う、オトナで広いのはつよっさんの方。
そして、マイウェイで放っておけない光ちゃんに射抜かれたワタシ♪
水と光の屈折の話で、
延々KYな光ちゃんの無邪気さにズキュンよ。


予習してったアルバムの曲も、
ダンスや演出込みで聞くと、印象が違ってくるのよねぇ。
数倍エエ曲やったということに気付いたりして、
予習が終わっても、明日からは復習のために、まだまだ聴いちゃう。
それに。まさか、やる気マンマンを歌うとは〜〜っ!


最初で最後やろなぁと思いながら観てたKinKi、
機会があれば、また行きファイな〜。