一週間録

いろんなテレビを見たさ、今週も。
順不同、思いついただけ。


松紳
紳助の番組が相次いで最終回を迎える中、
まさか、これまで終わるとは。。
最近あったこととか昔の話を、
ウダウダ話す二人の空気、好きやったのになぁ。


リンカーン
スピワ井戸田の子供の名前を考えるフリして、
みんな、ここぞとばかりにボケる中、
女の子なら「リン」男の子なら「カン」
案外まともな名前を挙げる品川、ぷぷぷ。


ガキの使い
浜ちゃんの「オヴェッ!」を、
絶対音感で拾う、バカ企画。


『コージー
芸人がしてるバイトの芸を披露。
ナメリカ安住の「化粧品の店頭販売」
時給3000円って!


ダウンタウンDX』
赤と白のつぶつぶ〜、入ってるからやないの〜♪
笑瓶が作曲したというコンタックCM、
所さんの「○○ジャンボ宝くじッ♪」みたいに、
印税とかは入らへんのやろなぁ。


『さんまのまんま』
ゲストは陣内孝則
自分の飼ってる犬がモデルになってるからと、
大量のレターセットを、おみやげに持参。
メール主流の今の時代に、レターセット。。


『正直しんどい』
ゲストはドリカム。
公園でのストリートライブとか言いながら、
自然と集まった風のギャラリーが、
あまりに礼儀正しくて「仕込みました感」ぷんぷん。
携帯カメラで撮すヤツ皆無って、ありえへん。
収録前にスタッフから、
こっぴどく注意されたに違いない。


恋するハニカミ
最近あんまりちゃんと見なくなった、これ。
永井大って、見かけと違って古風と言うか、
自分色に染まる女しか相手にしなさそう。
ええ、妄想ですけど、何か問題でも?


『ロンドンハーツ』
全裸のロンブー淳に、
恥じらいまくる叶恭子お姉さま。
男の裸なんて、見飽きてるんちゃうの?
あ、それとも金髪限定?


『チューボー』
ゲストは北村一輝
照れてへニャへニャ笑ってても、
3・2・1・キューが掛かると、
一瞬にして「聖也さん」に。
切り替わりっぷりが、さすがプロ。


『M−1リターンズ』は、まだ録画中。