晦日前日

たかじん胸いっぱいSP』のゲストは番長・清原。
清原って、ここまでごっつかったっけ…(汗)
ヒゲに白いものがチラホラ、いや、かなり。
そっかぁ「きよまー」も、そんなトシですかぁ。


『大阪No1決定戦』
土曜はダメよSP』


『IQサプリSP』
生放送でクイズ番組とは、頑張らはったな。
ウエンツが出てないのは「べにしろ」のリハ優先てことで。
ギバちゃんが室井管理官になりきったのに、
アドリブ不発、かんだ瞬間もう爆笑。
おいしいツボを、心得てらっしゃる!
磯野貴理子が来年から「磯野貴理」に改名するんやて。
どうせなら、真理子から真理絵にした爆弾女優にのっかって、
磯野貴理絵にすればタイムリーやったのにぃ。


エンタの神様SP』を見ようと、
チャンネル変えたら『ダンス甲子園』まだやってて。
かつん亀リン、顔腫れてた?
モザイクかけて欲しいくらい笑顔がブッサかった…
『エンタ』は普段あんまり見ぃひんのよねぇ。
桜塚やっくんって、いつもあんなん? 客まかせシステム?
なんぼ、お笑いの事務所に所属してないにせよ、
本業があれじゃ、
ヤバクネ、ヤバクネ、超ヤバクネ〜♪
(ネタは知らないのに、歌は知ってる私もどうなの)
早めにイメージチェンジ=キャラ脱出しないと、
あっ!ちう間に、サブイことになりそう。
去年の年末年始あれだけひっぱりだこやったのに、
すっかり懐かしいレイザーラモンHGのように。
そういえば、犬井ヒロシことサバンナ高橋は、
相方の八木と、関西ローカルのCMに出てるし。
それ、アリなんや…(苦笑)


『99サイズ』は録画。
ゲストが藤原竜也なので。
DEATH NOTE』で共演した松山ケンイチ
松山ケンイチって、通称:マツケン?(笑)