藤原智則

友達からの携帯メールで知った、
陣内智則藤原紀香の結婚ニュース。
ええ〜!?
陣くんと紀香?
つながりが全く見えませんけど。
ニュースサイトによれば、
7月にSPドラマで共演したらしい。
ってことは、交際4ヶ月。
ええええ〜!?
女35才にもなれば、
勢いあるうちに嫁いでまえーってか?
これまで噂になった、
あのサッカー選手とか、
あの俳優とか、
あのボーカリストとか、
じっくり相手を品定めしてるうちに、
その歳になったんやもんな…(自痛)


でも、相手が陣くんって事が、めっちゃショック。。
陣くん好きやったのにぃ。
別に、紀香は嫌いじゃないけどさ。
芸能界ランクでいうと、やっぱ紀香が上やん。
となると今後は、陣くんの方が、
結婚ネタで、逆玉ぽくいじられるのは確実。
第2のスピードワゴン、第3のTake2みたいに。
しかも、今さら紀香が「もったいない」的な空気で。
それなら『ジャイケルマクソン』で仲良しな、
今が旬の、ほしのあきの方が、
「やるなぁ、陣くん」って思えのに。
今さら紀香って…


ははぁ〜ん、紀香もうそろそろ、
関西に帰ってくる気か!?
もともと、こっちの出身で、
上にあげた3人の噂になった男達、
みんな関西弁やったりするもんな。


あぁ。。
だけど、なんで今さら紀香(←3回目)よ。
フジワラノリカに、テンションあがってもおたかな。
車で言うならポルシェやけど、型オチやで(爆)
とりあえず。明日の『なるトモ!』は録画すべし。
そういや、海原ともこ西川かの子のWおめでたといい、
ハッピー続きの『なるトモ!
残るは、メッセンジャー黒田に、
藤崎奈々子と逆転満塁ホームランでも飛ばしてもらうか!?
…って、それはもっとナイわな〜(笑)