頂上決戦

見てます『M−1』
固いなぁ…フット。ディープインパクト級。
現在、ポイズン・フット・プラン9と終わった所。
リアルタイムに、ちびりちびりと更新します。
敗者復活、10年組のりあるキッズに残って欲しかったな。


麒麟・トータルも終了。
麒麟田村の「お前がしっかりせぇ」おもろすぎ。
そういえば、友近と噂になったプラン9メンバーって、
ビバヒルの相方やったんか!(笑)


キターーー!来たよ、チュートリアル
徳井のキモさも絶好調。
フットを抜いて、暫定1位。
冷蔵庫ネタは前に見たことあったけど、
キモさがグレードアップしてた。 こりゃ、マジいけるかも。


唯一のアマチュア変ホ長調
確かにネタの内容は給湯室トーク
メンバメイを思いださせる、まったり感。


笑い飯、決勝に残れず。。
つくづくやなぁ、M−1最常連。
笑い飯麒麟はずっと優勝できないまま、
結成10年→出場資格失効な予感…(汗)


決勝は、麒麟・フット・チュートの順。
麒麟は笑いのポイントが少なかったし、
フットは後藤が前半かみまくり。
で、無事にチュートリアルが優勝しました。
いやっほぉぉ〜〜い♪
始まる前にチュートに優勝してほしいと思ってたけど、
終わってみれば、まさかまさかの審査員満場一致。あっぱれ。
来年から忙しくなるぞぉー。
来るって、絶対!キモカッコイイブームがっ(爆)
やっぱり関西ローカル『せやねん』は卒業かいな?


余談やけど。漫才見てて気付いたコト。
福田の歯並びがキレイになってた。
チュート福田といえば、八重歯びっちり、
がちゃがちゃうるさい歯並びやったのに。
シャンプーハットてつじといい、陣くんといい、
お笑いで歯を直すの、流行ってるの?
歯並び悪ズキーとしては寂しいかぎり。。


ま、とにかく、
お疲れさま!チュートリアル