連続更新

最近あんまり更新してないどころか、
テレビのことなんて、めっきり書いてなかった(汗)
そろそろ特番シーズンなので、
久々に、あれこれ書き散らしてやるぅー!


とか言いつつ、
7時からの『ダウンタウン』は丸っぽ録画。
9時からの『さんまSMAP』に至っては、
うん、まぁ、えっとぉぉ…(濁)


注目すべきは、その後にあった『ICHIRO MONDOW』
イチローとゲストが、カメラ目線で並んでソファにすわり、
出されたキーワードに対して一言問答するって感じの番組。
そのゲストが、吉本新喜劇内場勝則て。
それだけでも「ぃえ゛ぇぇ〜(うっちー風)」やのに、
なんと、イチローが未知やすえのものまねをっ!
そうやん、オリックス時代は関西に住んでたんやしな。
そやけど、ええもん見た♪って気が非常に。


明日は『M−1』
第1希望(予想じゃなくて希望)は、チュートリアル
もっちろんリアルタイムで見るよ。
夕方の特番も見ちゃうよ。
がんばれ、チュートリアル
もし優勝したら、来年は「キモカッコイイ」の波が来るぞぅ。