スマコン

setopi2006-09-20

席はスタンド最上段、
かなり豆ップやったけど、やっぱり楽しかった。


なんたって、慎吾がカワイすぎるのよぅ〜!
何を食べたらあんなにカワイくなれるやろう。
カワイすぎて、涙が出そうになるくらい。
慎吾が、もうちょっと小さかったら、
カバンの中に入れて、持ち歩くのに☆
ううん、でっかいからこそ慎吾なのだ。
あぁ、慎吾がかぶるニット帽になりたぁーい(軽い変態)


中居くん、足を引きづりながら頑張ってた。
上半身は元気に動けるようで、
おどけて明るく振る舞う姿がケナゲでもう…


そんなリーダーを、
他のメンバーが支える気持ちがヒシヒシ伝わってきた。
階段を降りる中居くんに何度も手を差し伸べる慎吾。
階段を上がる中居くんのお尻を押すキムたっくん。
雰囲気を盛り上げようとテンション上げ上げなつよぽん
踊りのキレが良かったらしい(自称)ゴロちゃん。
リーダーの非常事態に、結束固まる固まる。
なんか、心あたたまるライブやったな。
歴史があるグループは、いいね。
こんなアクシデント、たいしたことなくってよ!(笑飛)