CM復活

夢にまで出てきそうなA〜C〜♪のヘビロテから、
ようやく解放されてきたと言うのに。
ここ最近、味の素の冷凍食品のCMに、
慎吾ちゃんではなく、嵐の櫻井くんを見かける。
うそーん。 そこ、つないじゃう?
ものすごく生々しいっすけど…
まさか、ピュアセレクトマヨネーズまでもか?
誰が何と言おうと、
芸能人最強マヨラーは慎吾ちゃんなのっっ!


書こう書こうと思ってたやつ。
ユースケ司会の日曜7時『熱血!平成教育学院
生徒全員を卒業させてしまう強引さ。
あ〜ぁ。。
あのメンバー同士のなれあいと言うか、
サークル的ヌルさが好きやったのになぁ。
まさか宇治原まで手放すなんて。
フリーになった高島彩に、そんなに金かかるのか!?


さっき生放送でやってた『東京フレンドパーク2』
かれこれ18年続いた長寿番組が本日で終了。
名物商品パジェロもあげられへんなったし、
曜日移動で大コケしたし、
『VS嵐』には、毎週「嵐」出てるし〜(笑)
ほんま、芸能界って恐ろしい世界やわ。