一ヶ月振

うぉ、そんなに空いてしもたかー。
こないに寒いと、家にいても、
ますますパソコン離れがすすむのでござるよ。
と、人はこれを「いいわけ」といいます、はい。


この1ヶ月、何があったっけな。
あ、そうそう。プリンタ買った。
ホワイトボディのエプソン複合機
お正月特価で安かったのだ♪
ネットでいろいろ下調べして、
音がうるさいというのは覚悟してたけど、
想像を超えてスゴかった。
紙送り時、給紙エラーかと思うほどンガガガガーーッ!(汗)


んでもって、最近いまいち体調不良。
去年チャリでコケてケガした左腕が、
朝になると痛い…夜中に冷えるからかなぁ。
首から肩にかけても、かなり凝ってるみたいで、
ちょいちょい耳鳴りとかもして、その影響もあるのかも。


髪が、めっさ伸びまくりで、
今月こそ美容院に行こうとは思いつつ、
あまりに久しぶりのロン毛なので、
なんか、つい、ズルズル・ボサボサと。
髪が長いと、首元とか暖かいし☆天然マフラー。


去年は当たらなかった切手シートが、
今年は1枚ヒットしましたっ!
ロト6は、あいかわらず、
1000円すら、かすりもせぇへんけど。
つくづくギャンブル運が無いとみえる。


改めて書き起こすと、
感心するほど、変わり映えのない日々ですな(笑)
ま、平凡こそシアワセってことで。