超有頂天

仕事帰りに『THE 有頂天ホテル』を見に映画館へ。
レディースデーでもない平日の夜は、
さすがに、満員ではなかった。
しかも、昨日は雨やったし。


で、映画の感想。
最初はちょっと細切れな印象というか、
出演者が多すぎるのが逆効果!?って気さえしたけど、
中盤以降さすがは三谷作品って感じ。
2時間強が、あっという間に終わってしまった。


オダジョと唐沢さん、変キャラ作りすぎーの。
清水ミチコってどこに出てたーの?
バラエティでは気付かんけど、やっぱYOU老けたーの。
テレビCMでは篠原涼子がビビアンに見えてたーの。
西田局長の尻がチラリーの。
佐藤浩市、悪徳政治家がハマりすぎーの。
お松の声ってこんなに爽やかやったっけーの。
主要メンバーの半分くらい『新選組』出てたーの。
やっぱりスゲーよ、三谷ーの。