昨日続編

引き続き、録画の消化は着々と。
またも順不同につき、ごちゃまぜンコ。


乙武さん、目つき(人相)悪なった?
昔はもっと、さわやか青年風やったのに。
(by『サルヂエ脳年齢SP』)


エレカシ宮本が10歳の時に歌ってたという、
みんなのうたの曲、遠い昔に聞いた記憶がある!
(by『Mステ』)


タクシー企画での品川、サイアク。
アンタッチャブル柴田に続くイメージダウン。
(by『リンカーン』)


携帯番号まで変えて逃げようとしたらしい孝之パパ、
世界の端っこまで追いかけられちまえ!
(by『えみぃSHOW』)


必要以上に「淳の元カノ」を強調する、
藤崎奈々子の扱われ方が、なんというか…。
(by『ロンドンハーツ』)


寝起きでテンション上げられない慎吾孫悟空
そんなニュートラルな悟空も、またラブリ♪
(by『めちゃイケ』)


たっきぃ・たまっきーの、
『スタジオパーク』は録画中なの☆ウフン。


○−○−○−○−○−○


んでもって、
本日放送の『R−1ぐらんぷり』
結果から言うと、
優勝は、博多華丸。誰?


初めて見たような、見たことあるような。
顔は、ルー大柴ちっく。
ネタは、アタック25の児玉清パロ。
ん〜、正直、盛り上がりに欠ける結果。


年末のゴールデンタイムに、
大々的に放送される『M−1』に比べて、
日曜の夕方ってだけでも地味やのに、
優勝者も華がないよなぁ…華丸なのに。
お〜い、ざぶとん1枚!


個人的には、バカリズムがおもしろかった。
明日は仕事帰りに映画に行きーの。
THE 有頂天ホテル』ーの。
残業なんてしてる場合じゃねぇっつーの!