独芸大賞

明日は『R−1』の決勝。
え〜っと…誰が出るんやっけ?


休日しか消化ができないので。
ちまちま、録画したやつを見とるのじゃけん。
以下、録画とか先週とか、ごちゃまぜ。


○−○−○−○−○−○


チュートリアル徳井が付き合ってたという、
キレイ系の芸能人って誰やろ。
(by『ジャイケルマクソン』)


都市伝説と言われる「殺人犯にする質問」
なるほど!すぎて、ちょっと怖さすら。
(by『やりすぎコージー』)


フット岩尾のんちゃんは、
七変化とか向いてないと思うなぁ。
(by『ガキの使い』)


キダひとりの「Everything」より、
宮迫の「ルビーの指輪」のが聞きたいかも。
(by『浜ちゃんと』)


かれこれ40回を越えたであろう放送回数。
一体いつになったら姫川亜弓と対決すんのさ?
(by『ガラスの仮面』)


映画の宣伝に、ウッチャン+ふかわ。
さんちゃまの番組にウッチャンがゲスト、SP並。
(by『明石家電視台』)


飲〜んで、飲んで、飲んで、飲んで(城咲)仁です♪
出始めはOKやったのに、最近ちょい拒否反応。 
(by『ダウンタウンDX』)


昔、一緒に番組してたもんなぁ、ドリ&陣内。
その頃は3人だったドリが幻のようなVTR編集で…
(by『僕らの音楽2』)