吉本生誕

買った頃から約1年半、
一日たりとも録画タイトルが無くなることなく、
毎日毎夜、酷使されまくりのため、
ごるうぃー中に一度でいいから空っぽにして、
HDDレコを初期化しよう!という野望は、
早々に諦めたものの。
だって、深夜枠の録画だけで、
1日×5番組録る日が週に2日。
それ以外にも、ゲスト次第で録るのも含めれば、
一週間で15〜20番組。
深夜だけでよ? バカじゃね?
そら、見ても見ても減らんわ。
と自分で自分に呆れつつ、
お天気も微妙な今日は、
よしもと系の番組をローラー視聴。
沖縄国際映画祭の関連やら、
大々的な100周年イベントがあった伝説の一日、
ここぞとばかり多かったノッカリ生放送を、
あれもこれも録ったままだったので。
今日一日で、ざっと見たのは、このあたり。
『このトラ・沖縄SP』×2
『コバ・陣・たむけん韓国旅』
『1万人が選ぶよしもとランキング』
『陣コバたむ中やすとも同期メシ』
『マルコポロリ生放送』
『サブキャラだらけのMBS大感謝祭』
『史上最大の宴会ミナミではしゃがナイト』
一番驚いたのは、↑での松ちゃんの胸板の厚さ。
来たる将来、子どもっちの運動会のために、
今から鍛えてるのか?(笑)
リットン水野さんをおじいちゃん扱いするとこ、
巻き戻して繰り返し見て、腹かかえて笑ろたー。


昨日の朝、『宇宙兄弟』に気を取られて、
『ボクらの時代』小栗・斗真・岡田将生の後編を、
痛恨の録画ミス。
あ〜ぁ、やってもーた。。
ってか『宇宙兄弟』も録画してるだけで、
まだ見てへんのやった…困ったチン。