東西芸人

最近のお気に入りな番組、
『東西芸人いきなり2人旅』
ナイツ塙とシャンプーハット小出水。
おもしろかった〜。
コイちゃんのボケをスルーする塙を見て、
ヒガシノリが「どうなってんの!」と、
スタジオにいる東リーダー・勝俣にダメ出しするとこ。
正しいコイちゃんの取り扱い方法を、
ヒガシノリがスタジオでレクチャーするとこ。
そう、関西では誰もが知ってる、
てつじの「○○って言うてます〜」のくだり。
てつじがおってこそのコイちゃんなんやなぁ〜って、
ほっこりしてもーたわ(笑)
先週の、何もできないアンジャッシュ児島も、
なかなか興味深かったけど。
相手が誰か知らされないまま、
会っていきなり一泊旅行。
なんか『恋するハニカミ』を思い出すわぁ。

あと、今さらながらに『ロンハー』も好き。
裏のドラマを見るので、基本的には録画やけど、
少しでも早く見たくって、
その日のうちに再生してまう。
頑張れ、ぽっちゃりの星、いそえもん。

さらには、『関ジャニの仕分けエイト』も。
歌うま芸人とプロ歌手が、
カラオケ採点機で対決するやつ。
あの、いちいち分析コメントする達人、
他番組のカラオケ企画にもよく出てるなぁ。
ホンマに上手いの??

でも、今日の放送では、
太鼓の達人の大倉くんがスゴすぎた。
ミス1回だけの、286コンボ。
2700ツネやら中川しょこたんもかすむミラクル。
関ジャニにも「持ってる人」おるんやねぇ〜〜☆

その後枠でやってた『土曜ワイド劇場』
仲村トオル鈴木福くんが親子なヤツ。
おは朝』でもPRしてて、
ポスターとかまで作られてた。
はは〜ん、連ドラ昇格が内定してるSPドラやな。