各曜日別

木曜10時前にやってる宝くじの番組が、
鈴木杏樹から酒井美紀に。
ってか、まだ芸能界に居てたんや、
酒井美紀って。
結婚して引退したのかと。


改変期でテレビ番組が変わっていく中、
個人的に最終回が一番残念なのは、
テレビ大阪系で6時半からやってる『スキバラ
月曜は『ガレッジビレッジ』
火曜は『空飛ぶチェリーパイ』
水曜は『アメディゾン』
木曜は『キンコンヒルズ
金曜は『トリックスター
それぞれ曜日ごとに違う30分バラエティー
会社から帰ってくるのが6時過ぎ、
ニュースしかない時間帯に、
夜ご飯を食べながら気楽に見れる、
ちょうどいい番組やったのになぁ。
次の番組(はんにゃが出るらしい)も、
おもしろいとイイけど。。望み薄し…(苦笑)


今、これをコトコト打ってる横のテレビ、
初ゴールデンの『お試しかっ!』が終わったので、
東京フレンドパーク?』に変えるとゲストはEXILE
わぁ。とうとう『TFP』のSPゲストっすか。
14人に増えて、デカくなったもんやなぁ。
と思ってると、TBS系で新番組が始まるらしい。
なんや、やっぱり番宣かい!
そういえば最近、レギュラー放送で、
為ちゃんのジャンプって見なくなったような。
わぉ!来週は松潤が出るわん♪
そっか、新ドラマ始まるしな〜。
番宣バンザイ☆我ながら単純。