宣伝万歳

そうよ〜、『めちゃイケ』の小栗旬
あんなに出っぱなしとは思ってなくて、
風呂に入ってたら、最初の方を見逃したぁ…(痛)


めちゃイケ』では短い金髪のオグリン、
9時からの『上地雄輔物語』の対談では、
ロンゲ黒髪を後ろで束ねるオグリン。
どっちも捨てがたいけど、
個人的には、ロンゲ派かな。
ワタシ的てっぺんは、花沢類なので。
なんせ、手がキレイやった。
細くて長い指にポ〜♪
そっか、映画『クローズZERO2』がぼちぼち。
前に『やりすぎコージー』に出てたこともあるし、
どうやら、バラエティはキライじゃないみたいなので、
HDD番組表のチェックを怠るな!<自分


そういや、品川監督『ドロップ』関連で、
成宮くんもよくあちこちの番組出てて。
先週(?)やっけか『めちゃイケ』色とり忍者で、
粉まみれにもなってたナリー。
来週は『フレンドパーク』にも出るんだもん。
関西ローカルの深夜にやってる『ロケみつラテ欄にまで、
水嶋ヒロと名前あった時にはビックリ。
あなどれへんわぁ(笑)