SPドラ

春のスペシャルドラマ。
気になるのを、ちょろりと紹介。


→2/28・3/7『白州次郎NHK
伊勢谷友介が気になるわ〜と思いつつ、
初回を見逃したので、もういいや。


→3/10『Goro's Barドラマスペシャル』TBS
意外とマジドラマっぽいかも。
しかし、TBSはバラエティのドラマ化が好きやな。
この前『ぴったんこ』でも、こんなんやってた(爆)


→3/21・22『黒部の太陽』フジ
なんたって、主演は慎吾ちゃんよぅ。
でも、過去名作のリメイクって、少々イヤな予感が…
某リーダーのように、貝になりたくなるんちゃう?


→3/26・27『幸福のスープはいかが?』NHK
最近、映画の告知とかでバラエティに出てる時の、
ナチュラル感に再惚れしちゃったナリーが主演、うふ。


→3/29『DOOR TO DOOR』
ニノが脳性まひの青年を。
実話を元にした感動ドラマ三部作の最終章。
一部も二部も見てなかったし、これは多分パス。
泣きたい人にはオススメ。



放送日がはっきり決まってないものでは。


→『絶対彼氏SP』フジ
きゃあ、もこみちナイトが帰ってくるぅ〜〜♪


→『シバトラSP』フジ
連ドラで決着したかに見えた「鬼神」復活。


→『ごくせん3年D組卒業SP』日テレ
三浦春馬チームの卒業。ま、一応は見るかな。


→『駅路』フジ
松本清張生誕100周年記念作品。
役所広司、深津ちゃんと来れば、そりゃ見るっしょ。