美男確保

HDDの残量が50%を超えなくなって、
はや数ヶ月。
それでもなお、録画を駆使し、
最近チェックしたイケメンたち。


★『はなまる』
森山未来
→母子そろってマイケルファン


小栗旬
→フレンチトーストに甘いのドバドバ


早乙女太一
→素顔はちょっと無口な普通の子


★『いいとも』
小栗旬
→今の短髪は、まったく萌えず
 私の中でのオグリンバブルは、
 「花沢類」と共に弾けた模様。


★『あらびき団
なんか、いっぱい出てたイケメンSP
おむつかぶってたJUNONボーイの将来が不安。


★『EXH』
チュートリアル
→徳井ダンスは、もう見飽きた(笑)


★『チューボー』
錦戸亮
星2つは、出した側も、大きく失敗。


★『ジャイケルマクソン
降谷建志
→えぇぇ?フット岩尾を「のんちゃん」って…
 ホンマに友達やったんや。


★『おしゃれイズム』
松山ケンイチ
→なまってるからこその親近感ずら。


そして、トップにも書いた、
★『神戸コレクション
深夜に放送があると、
なんとなく録画してしまうファッションショー。
女性モデルとか全然詳しくないけど、
シロウト目にも、長谷川潤のポージングは強印象。
吉川ひなのも、某エモンのイメージから完全復活。
モデルになるべくして生まれたような完璧なビジュアル。
バラエティなんて出なくていいのに。


東京公演で一番盛り上がったという、
市原隼人のノリノリウォーク、超いかす!
たしか、前回は直後のインタビューで、
速攻「もう1回やりたい」的な泣き入ってたけど、
今回は満足した表情で、やり遂げた感たっぷり。
アツさの中に、激しさと温もり。
イッチーのかっこよさを再認識したわん♪