勤勉視聴

昨日は『ムウ』を見た。
テレビの続きは映画でどうぞ!的な。
どんな物語か全く知らずに見たけど、
予想してた以上に楽しめた。
ラスト、個室カウントダウンに入った佐藤タケルンが、
めちゃセクシィ〜な表情で、もう♪
そりゃ人気も出るっちゅうねん。
『ROOKIES』舞台挨拶の生タケルンが、
あまり響かなかったのは、
きっと距離がありすぎたから。
顔が小さすぎて、
表情まで伝わらんかったんやわ。
今度は至近距離で会ってみたくなった!
写真集発売記念サイン会とか、せぇへんやろか。



さっきやってた『はねトび』の、
100円ショップコーナーに、
市川海老蔵が出てて。
藤原竜ちゃん&小栗旬ちゃんと一緒に出てた、
『ボクらの時代』の録画2週分を、
やっと最近見たんやけど。
つくづく思った。
こういう人、近くにおったら困るなぁ。
惚れてしまうやろー! 確実に。
300円しか払わず、あれだけ盛り上げるエビ様。
態度や言葉、端々が超エラそうなのに、
上から目線がイヤミじゃないのって、
生まれ持っての才能としか。
キンコン梶原が一層小さく見えた。
録画してあるので、もう1回見よっと。



あ、月曜の『音楽寅さん』も、
相当おもしろかったなぁ。
桑田圭祐30変化?
やりたいコトをやりたい放題な、
いい意味での「やっつけ感」が見てて楽しい。
つきあわされるユースケは大変そうやけど。



椎名林檎って、
あからさまに顔変わったー。
誰かわからん。