感動不要

もちろん見てるともさ、
ヘキサゴン的『26時間テレビ
一番楽しみな深夜の、
・さんま&中居
・大かま騒ぎ
は録画つつ、
昨日の9時から8chつきっぱなし。
でもな〜。。
テーマ曲のタイトルが、
「泣いてもいいですか」ってとこからして、
この流れは見えてたけど。
フジに<<感動>>は要らんねん!!
「感動の涙を」「最後に泣こう」と、
紳助がしつこくて。
来年の続投は勘弁ねがいたい。


だからって、
おもしろくない訳でもなくて。
ネプリーグでの「はりよつこ」は笑ろた。
VS嵐でリベンジ失敗するスタアじゃない紳助。
番組対抗で水にはまる今ちゃん。
フジモンに彼女ネタをツッコんで、
返り討ちにあうデキ婚の松ちゃん。
ひょうきんベストテンを、
やらざるをえないリーダー&ラサール。
娘。で歌う姿を久々に見た中澤姉さん。
「負けないで」をBGMに走るラクダとカッパ
うん、そういうくだらなさがフジの基本。