週末色々

『土曜スタパ
たっきぃ♪は録画中。


『大バク転』
普段は見てない番組やけど、
テレビ欄の「松潤」の2文字にひかれて。
でも、やっぱり退屈で、
松潤が終わったらチェンネル変えてた。


『踊るレジェンド・逃亡者・木島丈一郎
いかりやチョーさんに先立たれ、
織田ちゃんに逃げられ、
それでも、しがみつきたいドル箱シリーズ。
効果音だけやん、『踊る』っぽかったの。


今『義経』を、ながら見。
最終回だけ見ても、何が何やら…(困笑)
おぉ、菊人形のようなマツケン弁慶に、
アホほど矢が刺さったぁー!



しょこたんが『ダウンタウンDX』に!
ベッキーのような大量ストラップ。
いいぞ、いいぞ〜、とりあえずインパクトが重要。
アッコにも顔を覚えられたみたいやし。


所ジョージ一青窈の『僕らの音楽2』
やっぱ「ハナミズキ」は名曲やなぁ〜。
来週はコブクロ。要ちぇき。


声優チェンジ後の『ドラえもん
一番違和感あるのがドラえもんって…痛。


加藤雅也の『浜ちゃんと。』
浜ちゃんと同じ歳=うさぎ団ピョーン!のカトマサ。
北村一輝といい、このカトマサといい、
あんな濃い顔で関西弁丸出しって。
関西=薄味って嘘やな。え?


友達から借りて見ることができた『りえ寂聴』
阿部ちゃん、かっこええ〜。
たまに「太宰治」に見えたり。
トヨエツだけじゃないのね、あぁいう役が出来るの。