解散演技

『Qさま』スペシャル。
スピードワゴンの解散どっきり、
おもしろかったなぁ。
最近、安達ンコとのデレデレ話ばっかりで、
三原じゅん子と結婚した時のコアラっぽかったけど、
仕掛け人の小沢さんに強引に解散を切り出されて、
すごい正論で冷静にさとす井戸田を、
ちょっと見直した。


お互い、背は小さくとも、
実はオトナな夫婦やったのね〜。



金曜『いいとも』のテレホンで、
予定時間を無視して、
しゃべりまくったらしい黒柳徹子
よくもまぁ、そんな空気の読めなさ加減で、
生放送の歌番組なんてやってたよな。


って、そんなことは、どうでもよくって。
その徹子からの紹介にて。
月曜のテレホンは、たっきぃなのですヨ♪うふふ。
録画しなくちゃだわっ!



さぁて、そんなこんなで。
これから年末年始に向けて、
●要ちぇき番組を紹介しちゃいなよ、YOU!●
のコーナーが始まりました。
ひゅー。どんどん。ぱふぱふ


まず今夜の分。
新堂本兄弟篠原ともえ
『R−1コレクション』
やりすぎコージー


続いて、明日の分。
『笑っていいとも』たっきぃ
徹子の部屋』フミヤ
『フレンドパーク』勝俣&乙葉
HEY!HEY!HEY!トーク総集編
危険なアネキ(終)』
『スマスマ』
『明石屋電視台』名場面集


んな感じかなぁ。
しかし…これじゃ、HDDに貯まった番組、
見ても見ても減らへんハズやわ。