今夜決定

今、視聴中『M−1グランプリ
あぁ…チュートが脱落してもーた。。(現在、品庄終了)
徳井の「オトコマエなのにキモキャラ」が、
いい感じに発揮されてたのにぃ〜、残念。
本命不在の今年は、どうもブラマヨっぽい空気。
あっさり消えてった南キャンの敗因は、
しずちゃんに見慣れてしまったことかな。
去年の衝撃登場による仕事の増えっぷりで、
もう1000万円以上の「モトは取った」やろし。
個人的には、アジアンおもろかった〜。
肉と骨のハーモニーって!(爆)


続きは、合間をぬって、
ちょいちょい更新します。
どうでもいいけど、
最初、小池栄子根本はるみに見えた。
ホンマどうでもいい話。


決勝進出が決定。
ブラックマヨネーズ
麒麟
笑い飯


麒麟が2位に食い込むとは、
ちと意外やったなぁ。
個人的に、笑い飯の芸風は、
私好みではないので、
ブラマヨに取って欲しいかも。
でも、もし優勝しても、
京進出はムツカシそうな…
初代王者・中川家のように、
関西ローカルで、ちまちまスキマを埋めてけば。


しかし、今年の放送で一番オイシイのって、
♪車が買えるよ、チッチキチー♪の、
オートバックスCM出演こだまひびき!(大笑)


やっぱり、ブラマヨが優勝。
もっと圧倒的かと思ったけど、
笑い飯と3 VS 4の僅差。
すごいなー。1000万円かぁ。
これで来年は多少忙しくなるのかな。
ストレスで、もっとブツブツ&薄々になるかも〜♪


『さんまSMAP』は…
年々つまらなくなってき(以下、自粛)