今年最終

さぁ、大晦日でっせ。
おととい買い物でストレス発散したのに、
昨日さっそく、ブルーこの上ない休日に逆戻り。
はぁ〜あ…いろいろあるよね、生きてると。


今日はちょっと、復活しつつあるので、
さっと気持ちを切り替えてっと。


今年の出来事トップ3! ひゅ〜どんどん。


まず1位は、愛地球博(名古屋)
4回も行ったもんなー、めちゃ楽しかった。
我が家のいたるところにいるモリコロ達を眺めながら、
もう1回行きたいなぁ〜♪って思うこともしばしば。
でも、もう二度と行かれへんからこそ価値があったのよね。
出不精&旅行嫌いを返上して、行ってよかった。


2位は、SMAPコンサート(大阪ドーム
アリーナ、正面花道=デベソの近くという、
史上希に見る良席にて、歓喜の数時間。
会場を歩いて登場したメンバーが、
自分と同じ地面に立ってることにまず感動。
だって〜、普通なくない?
アリーナから見上げるか、
スタンドから見下ろすか、のどっちかやもん。
同じ地面を歩くスマさんは思った以上に小さかった。誰が?


3位は、一人暮らしを始めたこと。
っつっても、実家のチョー近くで、
メシ付き・洗濯付きなので、
友達いわく「それは一人暮らしとは言わない」らしい。
それに伴い、ちゃんとした仕事も始め、
HDDに録画が溜まる日々…


とまぁ、こんな感じかねぇ。
来年は♪どんなイイコト♪があるのやら。