実況中継

現在、あちこちザッピング中〜♪
『PRIDE』高田延彦の雄叫びまでが長すぎるっ!
番組スタートして約1時間、
延々、過去の対戦VTRばっかり。
プロローグでうんざり。。


『レコ大』のメモリアルコーナー、
過去に受賞した人たちのVTRでは、
森進一が、かなりヤバいことになってた。
歌ってるだけの顔があんなに怖いって、
信ジラレナイ!衝撃映像。
最優秀新人賞の「AAA」
トリプルエーって読むねんて。
っつか、こんなユニット初めてみた。
いいの?そんなで。


『にっぽんの歌』では、
マツケンサンバの1・2・3をフル歌唱。
でも見れたのは、3の後半だけ。
1が聞いてみたかったなー。


K−1』の永ちゃんは、いつ歌うのだー!


○−○−○−○−○−○


おぉ、レコ大は倖田來未に決定した。
これで、名実ともに歌姫ですな。
「あゆ勇退」でも、やっぱりエイベックス。
相変わらずセクシー衣装の倖田嬢は、
受賞の興奮からか、シャラポワ状態に?(笑)


『お笑いネタのグランプリ』
武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン♪
まさかオリエンタルラジオが9時またぎとは!
NSC卒業して、まだ半年なんやろ?
スピード出世やよなぁ、ほんま。
友達の小学生に聞いても、
フォー!より武勇伝の方が流行ってるらしい。


おっ、K−1『Dynamite』も始まったぁ!
キヨの開幕宣言。さすが大阪会場。
あ、ボブサップって、まだおったんや。
おぉ〜、魔裟斗
やっぱり、PRIDEよりDynamiteかも♪
引っぱるだけ引っぱって金子賢もまだやし(イライラ)


○−○−○−○−○−○


最強の素人・ボビー、また勝っちゃった!
判定でも、勝ちは勝ちよね。
それに3vs0の満票やったし〜。
アケボーノ、後半全然動けてなかったし。


そんなボビーより、所英男やったっけ?
すげーよ、グレイシー相手に大健闘。
今年最後のシンデレラボーイ、
ホンマに来年から生活変わるかも。


『ナイナイカウントダウン』で、
伊右衛門の春夏秋冬ロングバージョンが見れたっチャ♪


あ、そうそう。
ヤワラちゃんに男の子が産まれたそうな。
そして、トヨエツが離婚したそうな。


もうすぐ新年、あけますよ。