録画消化

リアルタイムでも、チラホラ見てるけどね。
もちろん昨日の『レディーゴー』も、しかり。
そっか…、この番組の直前に、
相方・竜助の訃報について会見とかしてたんや。
今になってみれば、いつもに比べて、
軽快な芸人いじりが少なかった気もするしなぁ。


出演者が安上がりな顔ぶれになったよな、なんか。
ちょい前、イケメン祭りな頃もあったのに。
渡鬼』で1ブロックとられちゃドラマ枠が…。
こういう番組にはあまり出ない、
今ちゃんとかロンブーが出てたのは嬉しかったけど、
それにしても、お笑い芸人が多すぎたかも。
目を潤してくれるのがWaTだけって、どうなのよ。


で、星野亜希って、いつから?
ちょうど今、放送中の『あるある』では、
ほしのあきやったけど。
ドラマの時だけ漢字にするとか?
DTハマちゃんが、浜田じゃなくて濱田みたいな?



その他、
録画消化分の3行テレっぴ。


ガラスの仮面
とうとう次回で最終回かぁ。
月影先生紅天女で締めくくる訳ね。
1度も欠けることなく1年間録画して見続けた私って、すげえ。


『浜ちゃんと』
若槻が言ってた「ダウンタウンのNGゲスト」って誰のこと?
バラエティー番組には良く出てるのに、
ダウンタウンの番組には出ない芸能人って。誰なのよー!


『Mステーション』
今ノリに乗ってる倖田來未に比べ、
明らかに輝きが薄れて見えた浜崎あゆみ
うちの母はB'z松本さんが志村けんに見えたらしい(笑)


ハプニング大賞
ほんまにベッキーはTBSに良く出てるなぁ。
隣の席は『ハニカミ』でデートしたガッキーやん、ウフ♪
新ドラマのトヨエツ、くるくるパーマっぷりが林家ペー


ケータイ大喜利
月1回のレギュラー放送へ。
しょこたんの笑い声が、一瞬、林家パー子
今度、チャレンジしてみよっかな。