小泉亀梨

ええ、びっくりしましたともさ。
かとぅん亀梨と、キョンキョンの熱愛。
朝っぱらから、ねぼけまなこもドッカーンですわ。
さすが、なんてったってアイドル同士。
キョンキョンってば、
三十路オンナの希望の星!と思ったら、40歳やって。
一方、亀梨ハタチ。
ダブルスコアでござる。まいった。
オカンと息子やんけ。
なのに、キョンキョンだからこそ、
「ありえるよなぁ」と思えるし。
相手がジャニドルとなると「やりよるなぁ」とも。
夫に若い女へと走られたバツイチ元アイドルと、
人気絶頂・現役アイドルの若いツバメちゃん。
ここまで、どっちも損せぇへんカップリングってスゴイ。
頑張っていただきたい、いろんな角度から。