正月最終

昨日=2日に見た番組はね〜ぇ、
(※タイトル適当に短縮してます)
『芸能人格付けチェックSP2006(再)』
鶴瓶のお正月SP』(録画)
『浪花の陣よしもとSP』
浜田雅功堺正章SP』
『さんまのまんまSP』(録画)
『芸能人格付けチェックSP』
ぷっすまSP』
『笑うミュージックホール』(録画)
『志村&鶴瓶あぶない交遊録10』
『タイマン即興コントバトル』
『女だらけのかうんとだうん新年会』(録画)


『格付けチェック』は午前中にたまたま、
去年の再放送を見てしまい、そっちのがおもしろかった。
連続正解記録を更新中の「叶姉妹」を、
なぜに今年はブッキングせぇへんかったんじゃー!
見てて気持ちよかったもんなぁ、
スルスルと正解を嗅ぎわける恭子&美香サマ。
うさんくさく見えても、ヤツらはホンモノやね。
少なくとも、ホンモノに近づこうと頑張ってると思う。
ニセモノなのは、パイオツだけか…(こらこら)


『志村&鶴瓶』はナイナイとの、
英語禁止ボウリングだけ。
OZMAのボディースーツどころじゃない、
エロモード全開な悪ふざけっぷり。
民放はイイね、何でもありで。



で、本日=3日分はと言いますと、
『キムミシュランSP』
『イロモネア』(録画)
『痛快時代劇コメディ』
『雨上がりの絶対食べたいレストラン』
浜田雅功のお年玉あげちゃおうSP』
『さんタク5』(録画)
愛のエプロンSP』(録画)
はねるのトびらSP』
明智光秀』(録画)
『ものまねバトル』
内村プロデュース&内村学会』(録画)
『Mrレットゾーン』(録画)


まぁ、ざっとこんな感じですわ。
バカでしょー、ぐぁはは。