藤原智則

始まったとたん、
エビちゃんの後ろに見切れるサバンナ高橋
なに、その、貧富の差〜!
それこそがワタシ的な見所なのよ。
紀香は、やっぱり和装のが似合ってたな。。


ん?エビちゃんじゃなくて、もえちゃん?
ま、どっちでもええか。
紀香の超つけまつげ、目が小さく見えて逆効果。


うひゃ〜、ひろみ郷がノーテンキに出てきたよ。
客をあおりまくって、ライブ状態なんですけど(笑)
ひろみゴーにしか出せへんなぁ、この味は。
たむけん獅子舞と共演て! チープに豪華。


2人の半生ドキュメント。
華々しい紀香とダメダメ陣内の明暗、どんだけ〜〜。
さっそく泣いてますけど、紳助兄やん。
結婚式10日前の大喧嘩って、
「陣くんがテレビでキスした場所を言った」
そんなささいなコトが原因で、
携帯電話の番号もアドレスも替える紀香って…


ワハハ、ムーディ勝山
紀香ゲストのひろみ郷と同レベル!?
しょーもなさ、炸裂。
でも、個人的に一番の笑い所やったかも。
ブレイクするで〜、
左へ受け流す歌の着メロ欲しくなったもん(笑)


陣くんのピアノ弾き語り、ちょっと泣けた。
あまりの歌の下手さと、
それでも一生懸命な陣くんに。
その後の挨拶が全くノープランなところも、
陣くんらしくて。


お幸せに♪