週一更新

家でボエ〜っとしてる時には、
ついつい、ナンプレ雑誌に手が伸びて、
ますますパソコンから離れる日々。
頭をグリグリ使って何かに集中したいモード。
人はそれを、現実逃避ともいう。
PC立ち上げるの一週間ぶりやん…(汗)
そういえば、4/3付のメールに、
添付ファイル(サーバ返送?)がどっさり。
もしかして、その日にウィルスメールが、
ネットを駆けめぐったりした?


そろそろ新ドラマ表を作らなな〜とは思いつつ、
昨日今日は、桜めぐりに近所をチャリダー
だって、来週末では散ってしもてるかもしれんしぃ。
ええわぁ、デジ亀ちゃん♪
今までの携帯カメラとは、
被写体に対する意気込みから違ってくる感じ。
大阪城の桜もキレイやった〜☆


その他には。
デズニ旅行の予約完了。今年も行くでぃ!
自宅テレビが本気ヤバめ。画面幅が10cmになる謎…
ローソンのリラックマカップをゲット!
待ちに待った北海道展@大丸梅田が水曜からスタート!
うめだ阪急では、ぷいぷい物産展!
メタボがどうした。食べたいモンを食べたいんぢゃっ!


そんなこんなで、元気に生きてます。